記事一覧

西川ちひろ似のブライダルプランナーとの焼き肉デート

実録!デートの現場
こんにちは!清水ヒロです(*^^*)前回の予告通り、美女との焼き肉デートの様子を振り返ってみようと思います!待ち合わせ先日、断られにくいオファーってテーマで検証した…

記事を読む

緊張の初デート。彼女とその先も継続して会うためのチェックポイント!

恋活
こんにちは!清水ヒロです。さて、行ってきました焼肉デート!!先日、断られるリスクを下げたデートの誘い方を紹介しましたが、約束のデートをしっかりしてきたワケです…

記事を読む

断られたらどうしよう...不安をなくすデートの誘い方

LINEテクニック
こんにちは!清水ヒロです(*^^*)今回、お伝えしたいのはOKがもらいやすいデートへの誘い方。実際に会って関係を進めないといったい何のためにアプリやLINEで頑張ってきた…

記事を読む

No Image

LINEテクニック
こんにちは!清水ヒロです(*^^*)アプリ内のトークもそうですが、女性との文字での会話って実はすごく難しく感じます。表情やニュアンスがわからず上手く伝わらなかったり…

記事を読む

見たくもないメッセージを送り続けて来る人に...LINEでのブロックの仕方

LINEテクニック
こんにちは!清水ヒロです(*^^*)恋愛活動をしていると違った目的で出会いを求めている方と知り合ってしまうことも出てきます。本気で婚活をしようとしてる相手をネットワ…

記事を読む

西川ちひろ似のブライダルプランナーとの焼き肉デート

こんにちは!
清水ヒロです(*^^*)

yakiniku1.jpg

前回の予告通り、
美女との焼き肉デートの様子を
振り返ってみようと思います!

待ち合わせ

Image_c347b8b.jpg
先日、断られにくいオファーって
テーマで検証しためぐみちゃん(仮名)。
まだ読んでない方はコチラから

待ち合わせはボクが指定した梅田。
とりあえず定番のBIGMAN前。

2016-09-24 11.40.46.jpg

やってきたのはAV女優の
西川ちひろ似の可愛らしい女の子!
って、この女優さん、知ってますか?w
少し前に見たDVDに出てて、
ボク的にはおーー!って感じでした。

ちなみにこんなお顔ですw
AV女優 西川ちひろ.jpg
頑張って探してみましたが
エロい顔しか見つからないw

AV女優に似てるってことは...
なんて期待に胸とアソコを脹らませて
焼き肉デートのはじまりです!

お店への移動

2016-09-24 11.56.42.png
はじめまして!
ちゃんと来てくれて良かったーw

いや、約束したじゃないですかw
そんな失礼なことできませんよ

ですねw
実は、緊張し過ぎてもう帰ろうかと思ってましたよw

そんなにですかw
帰られる前で良かったw

ホンマにw
とりあえず行きましょっか!


どれくらい前に着いてたのかとか、
他愛もない話をしながら、
予約した焼き肉店へと向かいます。

お店に着いて

2016-09-24 12.09.42.jpg
連れて行ったのは宣言していた通り
以前行ったことのある焼肉屋。
ボク自身、外食あまりしないので、
行ったことのないお店に行くと
簡単に主導権を奪われます!(笑)

そんなことにならないために、
自分がオススメできる物が
わかっているお店
を選びます。

壁にメニュー貼ってる焼肉屋さん、
初めて入りました!

あっ、ほんまに?
汚いところでゴメンなぁw

汚いってw
全然そんなことないですよw


よく笑いながら話してくれるので
とっても印象も良く、笑顔が可愛い!
来て良かったなぁって感じる瞬間です!

一緒に食べて心を開く

que-11119475066.jpg
昔から、同じ釜の飯を食った仲
などと言いますが、
ごはんを一緒に食べることって
仲良くなる上でスゴく大切です!

高級な焼肉店ではなく、
どこにでもある、
ぶっちゃけ
ちょっと汚いけど、
お肉が美味しいお店

を選んだのも、
初デートで高級店に連れて行くことは
女性にこの人、重いかも...
思われる可能性がある行動だから。

もちろん、高級店になんて行くお金は
ダメリーマンのボクにはないんで
行きたくても行けないのも事実ですが...w


デートの目的と結果

dannzixyo.jpg
男が女性をデートに誘うときの
最終的な目的はやっぱりセックス!
なんだとは思いますが
モテないダメリーマンのボクにとって
初対面の女性をホテルに連れ込むなんて
スキルも度胸もあるはずもなく!Σ(×_×;)!

今回のボクの目標は
次回のデートにつなぐこと。
そのための戦略は
彼女とのセックスに価値を置かない

という戦略でした!

結果は、

S_4941939983570.jpg

この連絡でとりあえず
第一段階をクリアできた感じですね!

次のデートでこちらに
気持ちが向いてくれるよう、
またLINEで連絡を取り合ってみます。
 タグ

緊張の初デート。彼女とその先も継続して会うためのチェックポイント!

こんにちは!
清水ヒロです。
seisekiyakiniku.jpg
さて、行ってきました焼肉デート!!

先日、断られるリスクを
下げたデートの誘い方を
紹介しましたが、
約束のデートを
しっかりしてきたワケです!

そのデートの様子は次回詳しく報告することにして、
今日は、その中で次回以降に
気を付けていくべきだと感じた内容

少しまとめてみたいと思います。

会うときの心構え

FW072.JPG
基本的にこのブログで紹介しているように
サイトを介しての出会いでは、
まずは携帯の画面越しに
仲良くなる
ことが大切です。

そのためにサイトでは、
最高にカッコ良く写った
キセキの一枚を使い、
面白くて興味深い印象
与えて来ました。

これらの印象はあくまでも
会うための下準備!
前にも言いましたが、
ボクの目的は別に
お友達を増やすことではありません!

実際に会うことになると、
ここまでに作り上げてきた
彼女の中のイメージが
一気に崩れてしまう
ことも
十分に考えられます…。

そうしないために、
絶対に必要なのが、
第一印象の操作です!


ビジネスでも使える初頭効果

20160124124315_56a448534cca4.jpg
女性は、初めて見た男性を
0.6秒〜4秒の間に一次審査し、
瞬時にグループ分けしています。


心理学で言うところの初頭効果です。
第一印象で受けた感情はその後しばらく続き、
ここで悪い印象を持った相手に対して、
その評価を覆すことはかなり難しいことが
心理学の実験から証明されています。

では、恋愛ではどんなグループ分けなのかと言うと、
恋愛対象として
「あり」か、「なし」か。


男性でも同じようなモノですよね。
「ヤレる」か「ヤレない」かw

ここで「なし」に振り分けられてしまうと
そこまでにどれだけ魅力的に見せていても、
この今までの自分とのギャップがでるタイミングで、
来て損した!この男、ないわぁ
と思わせてしまうと、全てが水の泡というワケです。

良い印象を与えるために

shutterstock_197473139.png
では、初対面の女性に、
恋愛対象として「あり」
見てもらうために何をすれば良いのか。

ここは思っているほど
高いハードルを設定する必要はありません。
女性が特に意識して見ているポイントは
清潔感なんです。

男性は恋人を選ぶとき、
減点方式で彼女のことを
評価する人が多いのに対し、
女性は最初はイマイチな印象でも、
何度か会っている内にいつの間にか
印象が良くなる加点方式

男性を見ている人が多いそうです。

だからこそ、最初に気をつけることは、
一発で恋愛対象外にぶっ飛ばないよう
最低限の清潔感を持ってデートに臨むこと。

女性で見た目が厳しいとこの段階で
挫折してしまう人が後を絶たないのに対し、
男性はちょっとした意識で通過できる部分なので、
つくづく男性に生まれて良かったと感じる部分ですね。

狙うはラポール

normal.jpg
さて、今回のデートでボクが実現したいのは
サブタイトルにも書いた通りラポールを築くこと。
認知科学者の苫米地英人博士が定義した
ラポールというのは、簡単に言うと、
相手に対して強い一体感を覚えること。
「この人、なんか自分と感覚が似ている」
深層意識で感じてもらうことができる状態ですね。
これができると、後から催眠のテクニックを使うときも
ラポールが築けていないときと比べて
楽に進めることができます。

やり方はよく恋愛のハウツー本に書かれている内容です。
・相手の使う言葉に自分の言葉を合わせる
・相手の行動を鏡に映したようにマネする。
・相手の持つリズムに自分も同調する。

もちろん相手に違和感を感じられると全く意味がないので、
不自然にならないように行うこともポイントです!

上手くラポールが築けると、
身体の動きをマネる、マネられるの関係性が反転します。
これまで、彼女が水を取ったら自分も…
というように鏡のように行動していたのが
自分が前のめりになると彼女も前のめりに。
という形で相手の動きに干渉できるようになります。

かなり難しそうだし、
本当にそんなに上手く行くもんなのか
疑問を感じる話ですが、
だからこそ応援してくれる皆さんに
報告できるこの環境で試してみることに
大きな意味があるように感じます。

次回予告

S_4941939983570.jpg
と、言うワケで次回の更新では
昨日してきたデートのことをお伝えします!

いかにしてボクがこんなLINEを
送ってもらうに至ったのか。


実際に話してきた内容なんかも
できるだけ書き起こしてみるつもり
なので、
楽しみにしていてくださいネ!




 カテゴリ
 タグ

断られたらどうしよう...不安をなくすデートの誘い方

こんにちは!
清水ヒロです(*^^*)

2016-09-08 14.08.55.jpg

今回、お伝えしたいのは
OKがもらいやすい
デートへの誘い方。


実際に会って
関係を進めないと
いったい何のために
アプリやLINEで
頑張ってきたのか
わかりません!

断られるリスクを
極限まで下げた方法

簡単にデートの約束を
取り付けちゃいましょう!

何のために会うのか

2016-09-05 13.58.44.jpg
ボクたち男の目的は
ダラダラと話す相手や
仲のいい女友達を
作ることではありません!

でも、下心むき出し
女性を誘ったところで
そんな簡単に応じるとは
思えませんよね。

女性が新たに知り合った男性に対して
最初に持つ感情は“恐怖”なんだそうです。

この人は信用して大丈夫なんだろうか。

身体の構造からも
弱い立場である彼女たちは
心の奥に底なしの性欲を隠しながら
男を選別し続けているんです。


楽しく話したり、悩みの相談なら
実はLINEや通話で十分です。
隠れた欲望を見せ合い、
二人の幸せな時間を持つことが
デートすることの
本当の意味だと思います。

新しいことは「めんどくさい」

2016-09-08 14.31.40.jpg
人間の潜在意識は、
現状を維持することに
いつだって固執します。

どれだけ身体にいいことでも
なかなか続かないのは
潜在意識の働きが原因です。

新しい人間関係においても
潜在意識はしっかり働き、
よっぽどの興味を持たないと
わざわざ、会いたいハート(トランプ)なんて
思ってはもらえません。

興味を惹く秘密


とは言っても
自分が気になる相手
全員に会う前から
興味を持ってもらうのって
スゴく難しい気がしますよね。

そこで活躍するのが
美味しそうな料理の写真です!

2016-09-08 14.12.54.jpg

美味しいものを食べることが
嫌いな人はほとんどいません。

見ただけで食べたくなるような
グルメな写真を送ってあげるんです!

Image_c347b8b.jpg
って感じですね!

使えるものは何でも使う


さっき紹介した会話ですが、
心理学のダブルバインドという
テクニックも盛り込んでいます。

選択肢を与えることで、
どちらを選んだとしても
ボクと焼肉に行くことは
既に決まっている

というテクニックです。

もちろん写真への興味や、
自分の印象によっては
別の選択肢が飛び出す可能性は
ゼロではありませんが、
やらないよりやった方が
約束はしやすくなります。


せっかく学んだ知識だからこそ
総動員して結果を求めることが
成功への近道なんです|ω・)b




 カテゴリ
 タグ

話しベタがLINEでトークを続ける3つのコツ。

こんにちは!
清水ヒロです(*^^*)

アプリ内のトークもそうですが、
女性との文字での会話って
実はすごく難しく感じます。

表情やニュアンスがわからず
上手く伝わらなかったり
相手の真意が見えなかったり...

で、リアルな知り合いじゃない分、
簡単にブロックされたり
音信不通になったりしちゃう( ̄▽ ̄;)


せっかく出会って
楽しく話せるようになったのに
既読無視のオンパレードだと
全てがムダになっちゃいます...。


今回は、ボクの経験を基に
文字でのやり取りをするときに
気を付けないといけないポイントを
少しまとめてみますネ!

話しベタの為のトークテクニック


スタンプを活用する


LINEのメリットの1つが
充実したスタンプが使えること。
最近では自作スタンプを売って
生計を立ててる方もいるほどです!

それだけで笑えるものや
気持ちを伝えることができる
ステキな機能です!

ただし、使い過ぎると
引かれることがあるので
ある程度相手に合わせる
感覚は持っておきましょうw

分かりやすい言葉選びを心がける


LINEはメールよりも
一言での会話が
成立しやすい特徴があります。

短い言葉での会話が続く。
どちらかと言うと
直接会ってるときに
近い感覚でのやり取りになります。

そんなやり取りで
小難しい専門用語は厳禁!

できるだけ短くて、
直感的にわかりやすい
リズムのいい言葉を選ぶと
相手も返信しやすくなります♪

会話は連想ゲーム


話がぶつ切りで
あちこちに飛んでいると
なかなか会話も盛り上がりません。

女性と会話するときには、
連想ゲームのイメージで
会話を続けていきましょう!


たとえば、
お仕事、お疲れさまー
お疲れー!
ごはんもう食べた?

うん!ごはん食べたら
スゴく眠くなってきた...

そんなすぐに男を
ベッドに誘うクセやめた方が...

そんなわけないやん!
眠いだけやから

せめてもうちょっとよく知ってからの方が...
だから違うってw
のような感じですね( •̀ .̫ •́ )✧

ちなみにこのトーク、
相手との距離感次第では
一発でブロックされます!Σ(×_×;)!笑

相手を感じ、イメージを捉える


難しいことではありますが
文字でのやり取りで
これができるとスゴい武器になります!

催眠術の世界では
ラポールと呼ばれる状態です。
これを対面ではなく生み出すためには、
相手の感情をたくさん聞き出すことが
とても大切になってきます。

どんな事実に対して、
どんな感情を持つ女性なのか。


何気ない話の中で
相手の感情の動きに
興味を持って観察する。

これを続けると、
ワタシのこと、分かってくれてる
と、心底感じてもらうことができます。

女性は感情の生き物なので、
こう感じてもらうことができれば
トークが続かないという悩みは
一気になくなると言っても
過言ではない強力なテクニックです。

実践してみましょう!


今回は、テクニックを3つと
ボクの本質的な考え方を
お伝えしました。

実際にトークが続かないことに
悩んでいたボクの状況を一変してくれた
強力なテクニックばかりです。

困ったときには
思い出してみてもらえると
嬉しいです!


 カテゴリ
 タグ

見たくもないメッセージを送り続けて来る人に...LINEでのブロックの仕方

こんにちは!
清水ヒロです(*^^*)

2016-08-24 11.37.36.jpg

恋愛活動をしていると
違った目的で
出会いを求めている方

知り合ってしまうことも
出てきます。

本気で婚活をしようとしてる相手を
ネットワークビジネスに誘ったり、
宗教に勧誘したり...


こういう人たちは得てして
しつこい方が多いのも特徴!

LINEでメッセージが届くだけでも
イヤな気分になるような場合、
こちらからブロックしてしまうのも
賢い判断だったりします!

ちなみに、ブロックされた相手には
どんな見え方になるのかは、
コチラを参考にして下さいヽ(´ー` )ノ

いざ、ブロック!


ブロックされた側に何が起こるかを
理解できたら、いざ、ブロック!
でもどうやればいいんだろうか...?
以下、ブロックのやり方をお伝えします!

ちなみにやり方は他にもあります。
必ずこうじゃないとできない
というワケではありませんが、
混乱しないよう、ひとつのやり方を
ご紹介しますね!


ブロックしたい相手とのトーク画面へ

2016081606.jpg

まずはLINEアプリを起動し、
ブロックしたい相手との
メッセージの交換画面を表示します。

2016081704.jpg


メニューを表示する

右上にある
Screenshot_2016-08-17-23-05-34-1-1.png
のアイコンをタップすると
メニューが表示されます。

躊躇せずに、ブロック!

表示されたメニューの
上段、右から2番目にブロックという
ボタンがあるので
これを躊躇わずにタップ!

2016081706.jpg

そのお相手のブロックが完了しました!

むやみやたらにブロックすると


ボクもそうなんですが、
人間ってやり方がわかると
試してみたくなりますよね!


1つ気を付けないといけないのは、
いくらブロックしたことは
相手に通知されない
とは言っても
いつまでも既読にならなかったり
タイムラインが見れなくなったり...

よっぽど鈍感な相手じゃなければ
ブロックしたという事実は
いつか必ず気付かれます!


その時に、関係がギクシャクして
困るような相手...
例えば会社の上司なんかを
ブロックするのは
避ける方が賢明ですよー!(笑)

ブロックまでしなくても
通知をoffにしておけば
たまにトーク画面に
メッセージが増えてる程度のこと...

ブロックと、既読無視を
上手く使い分けるのが得策です!


 カテゴリ
 タグ
検索ボックス
 
いつも応援
ありがとうございます!
現在参加中の
ブログランキングは
↓↓↓こちら↓↓↓









ご相談や質問は
↓↓↓こちら↓↓↓


清水ヒロへメール


最近の記事
最近のコメント
タグクラウド
カテゴリ
過去ログ
Copyright © 恋愛催眠術研究所 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます